応援コメント

第1-13話 懐かしい天井」への応援コメント

  • アドベントカレンダーからこっちに来ると落差がありますね。
    あかりんはもんもんがあるんでしたね。嫌なら魔法で消すことは出来ないのかな。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、いつもありがとうございます!

    アドベントカレンダーは、本編をよりダークにするためのものという噂も。

    実は、背中に立たれるのすら嫌がるあかりんですが、魔法でも消せないみたいですね。なぜか、変なところだけ使えないのが、この世界の魔法。

  • あかりんが喋った(*´▽`*)
    元気そうだ。。刺青を見てどうこう言われる筋合いはないッ(>_<)!!
    マナ様が連れていかれた~(´;ω;`)
    一大事だよ~(>_<)!!
    疲れているというのにマナ様を狙うなんてっ!!
    マナ様のお気持ちも考えよ、、時間ないけども(;´・ω・)
    怯え過ぎているまなちゃんが可愛い( *´艸`)
    あまりニコニコしているイメージと甘えたさんのイメージはないけど
    割とそれ以外なら感情を表に出すのかな(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかりん、喋らない人みたいな反応になってる笑
    めちゃくちゃ元気です! マナ様を元気づける必要がありますからね。あかりんの刺青はめちゃくちゃカッコいいと思います。

    マナ様、誘拐されても冷静ですね。本人は堂々としてます。笑

    疲れているところを狙わないと、勝てないほどに強いですから。手段を選んでいる暇はないのです……。
    お城の考えも知りたいところですね。

    まなちゃは、幽霊が見える体質ですからね。実は、病院は大の苦手です。色々見えるみたいですよ。

    まなちゃは強がりですが、病院の幽霊だけは、強がることもできません。無理です。笑