彼女は何処へ行ったのか。彼女の目的はなんだったのか。

普段鳴らない突然の電話と共に、名探偵と助手の元へ舞い込んだ依頼。

赤いハイヒールの女。

この走る謎の女の行方と奥様方の噂話の真相を、彼らは見事解き明かす事が出来るのか。

個性豊かなキャラクターで読みやすく、想像しやすいので、場面の情景が容易に浮かびます。
物にまで表情が見えるかのような表現は、読んでいて楽しさを覚えました。
含みを持たせた探偵の言い回しや、やり取りの軽快さが面白かったです。

真実とは時に、明かさない方が良いこともある。
果たしてこの物語はどのような結末で締め括られるのでしょうか。

乞うご期待です!

是非ご一読ください!