応援コメント

嘘よ、走り出せ。あの繋ぐ夏の汗だ。利子は止そう。」への応援コメント

  • caebdですかね。でも、それだともう答え言われてますね。。

    作者からの返信

    正解です。

    この企画だと、1エピソードまでなので、まだ書きませんが、企画が終わってから、条件を変えた問題を追加するかもしれません。

    その時はまた、挑戦してみてください笑

  • CAEBDでしょうか?

    作者からの返信

    正解ですね!

    実は本文中に一度、登場しているんですよね。
    これは大ヒントです。

  • どうしよう……

    何度読み返しても解けない………………!(アホ)

    作者からの返信

    こんにちは。

    ちょっとわかりにくい書き方になってますからね。

    でもこういう問題、公務員試験とかにはわりかし出ます。