?なぜこれが商業出版されてないの?

たぶん、作者さんが聡明なので、編集が「いいようにできなさそう」って避けてるんだろうなぁ。
今時の出版業界はそんなのしかいないし?

完成度完璧と言ってもいいでしょう。
現在販売されている作品達と比べてもトップグループなんじゃないかな。トップグループの中でも先頭一団の中、かな。

キャラがそれほど濃くはないけど、個性はかなりある。
この作品は中学生高校生大学生、どころか社会人が読んでも、人生の糧として得るものがあるんじゃないかな、くらいに幅広いし深い。もちろん中学生が読んでも面白いし、大きくなってから気づくところもあるだろう。

こんな作家が放置されてるのはとても勿体無いことだ。英語で書ければ、面白い方向に展開することもあるかも?わからんがw
漫画を描ける絵師さんがこの作品気に入ればいいのに・・
コマ割り上手い絵師が作った漫画読んでみたい。(画は雑でもよいかも)

勝手なことばかり書いたが、それほどの作品です!!
これ書いている時点で265話。ダレ、というほどのダレも無しに、無理な展開も無しにここまで持ってきている力量もすごいし、何より多作。他の作品も多い。本来、商業的にはとても美味しい作家なんだが、ここまでのレベルの編集が居ないからね♪!!

面白い作品が好きな人は是非読んでみて!

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー611