応援コメント

⑸星送り」への応援コメント

  • mk✴︎さんの作家としての力量に毎回、感嘆します。内容、展開はもちろんのこと、文やセリフが本当に上手いです。読みやすくて、それでいて、心に訴えるものがある。出版社が早く見つけますようにと心から願います。
    昨日、近況ノートに同じ想いをお互い作品に込めていると書かせて頂きましたが、本当に想いだけは同じ。でも、この作品のレベルの違いは!もう、凄すぎて、溜息です。

    作者からの返信

    ご感想をいつもありがとうございます!
    過分なお褒めの言葉、大変恐縮です。

    世の中で起きている大きな事件、身の回りの小さな不合理。飲み込み切れない不安や不満。
    私は時々、フィクションのヒーローみたいな存在がパンチ一発で解決してくれたら良いのにな、と思います。
    しかし、現実はそうはいかないですね。そして、フィクションでさえ、そう上手くいかない。

    この物語が長くて重いのは、きっと登場人物達が必死に足掻いているからなのかも知れませんね。