応援コメント

⑴透明人間の会合」への応援コメント

  • この先、逆転のチャンスがやって来るのでしょうか。薬物問題は、ロシアのスケーターに関わる話とリンクして恐ろしいです。あの国では現実に似たようなことが起こっていても不思議ではありませんから。

    作者からの返信

    近未来の日本を舞台にした為か、フィクションでありながら時々現実とリンクすることがありますね。だからこそ、この登場人物達ではあるのですが!

    この人達なら何かやってくれるんじゃないか。この八方塞がりの状況をどうにかしてくれるんじゃないか。
    そう思わせてくれるような力強いキャラクターを目指しました!

    さあ、大詰めです!
    序盤のミナの台詞を借りるなら「彼女の行いが正しかったのか、間違っていたのか。意味があったのか、無かったのか。……君がその目で見届けろ」です!