応援コメント

⑵オーバーグロウ」への応援コメント


  • 編集済

    また、泣かされました·····。

    そして、後半は身が引き締まる怖い公安のどす黒い裏!癒やしとドキドキの展開と両方を巧みに織りなす手腕に脱帽!素晴らしいです☺。

    追伸:前回のコメント、英語に関して追記しています。Leave 大文字でお願いします。

    ハッピーエンドが長編は良いですよね。「妃家」も本当は違う終わりも用意していたのですが、あれだけの長編になり、当時リアルタイムで読んで下さっていた人達の反応でエンディングが決まりました。

    作者からの返信

    この殺伐とした世界観の中で、湊とノワールの関係だけが特殊なんですよね…。打算も斟酌も立場も関係無い、純粋な想いだけで…。

    この章では、色んな謎や伏線が回収されていきます。湊の引いた切り札の正体も判明します。

    長編は、物語や登場人物の心情もじっくり書けるので私も好きです❤️
    本編も結末二種類あったのですが、このプロットで行きました。もう一方の結末については、あとがきにちらっと書かせていただきました♫

    【追記】
    承知致しました!
    訂正しました!
    ありがとうございます🌟