応援コメント

⑵嵐の前」への応援コメント

  • 第三次世界大戦、核兵器と、今読んでいるこの時点の世界情勢と、妙にシンクロしていてちょっと嫌なんですが、それはともかく、急に話が進みましたね。

    物語も終盤に差し掛かった感じがヒシヒシと感じられます。起承転結で言うと「転」になったのかな。ここまで100話以上読んできて、このクオリティでお話を書き続けておられることには感心というか感嘆するばかりです。

    …ってエンジェルリードも100越えたのか。そう考えるとまだまだ先は長いですね。

    弟の動向が気になります。ここから先は深く話に絡んできそうな予感です。何となく先を想像しながら読んでいます。

    作者からの返信

    おはようございます、夢蜻蛉さま。

    そうなんですよ。作品自体は数年前に書き上げたものなんですが、色々とリンクしてしまって、作者としても恐々としております…。

    そうですね!
    丁度【転】が始まる章ですね。
    本章は、登場人物達(特にミナ)が唯一想定出来なかったイレギュラーのお話なんですね。

    過分なお褒めの言葉、大変恐縮です。
    こんな長い&重い物語にお付き合いいただけて、私こそ夢蜻蛉さまの根気に驚嘆です!

    エンジェル・リードは、本編に比べたら微温湯ですね。しかし、この物語を読み終えた方には、きっと違う味わいがあるでしょう…笑

    どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • 突然、すごい展開になりましたね。本当に荒れ狂う嵐の真っ只中に放り込まれた感じです。

    追伸: 前回のコメント関連で、私は将棋はド初心者ですが、見る将は何とか、プロレベルの話についていけます。それにしてもう藤井君は神✨✨ですね!

    作者からの返信

    こんばんは、森山さま。
    いつも読んでいただき、ありがとうございます🌸
    日本でこの治安ならば、世の中はもっと色々なことが起きていたと思います。登場人物達も、前ばかり見ていたから、足元の落とし穴に気付かなかったんでしょうね。

    そして、1章からずっと隠れていた奴が、やっと顔を出します笑


    プロレベルに付いて行けるってすごいですね‼️ 森山さま、何者ですか…⁉️
    藤井さんの経歴、本当に凄まじいですよね…✨
    彼の目には世の中がどんな風に見えているんでしょうね😳