応援コメント

⑺盾と矛」への応援コメント

  • ペリさああああん!って叫んでしまいました!
    ペリドットさん……すき……家族には……幸せ……ゥゥゥ……重い……

    作者からの返信

    丁度、榊さまの御作品を読ませていただいていたので、ドキっとしてしまいました笑

    私もペリドット好きです!!
    ペリドットは「ありがとな」って柔らかく笑いそうです。彼の過去や人間性も徐々に明かされていきます!

  • 6歳の少女の事件は凄惨過ぎます……。肉親が法で裁くなんて甘過ぎると思うのは、私も、その親なら同じように考えるでしょう。

    私は趣味が将棋なのです。この緊迫した場面で将棋が使われることにドキドキ💓です。

    作者からの返信

    こんにちは、森山さま。
    立花はシステム側、ペリドットは感情論。対照的なキャラクターです。どちらが正しいのかなんて、誰にも分からない。

    森山さまは本当に多趣味でいらっしゃいますね! すごい!
    目隠し将棋は、ミナと立花のコミュニケーションツールの一つですね。やってることは物騒ですが、ゲームはミナの得意分野なので、何かが起こるでしょう!