応援コメント

⑴深淵の怪物」への応援コメント

  • 神谷翔太、謎が明かされていくのかしら?

    ペリドットの迫力すごかったです。
    フルコンタクト空手でおおってなりました。
    私事ですが、空手やってました。和道流です。

    ニーチェの格言まで出てきました。
    物語の深さに感動です。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんにちは。
    お読みいただき、ありがとうございます。

    空手をなさっていたのですね!
    格好良いです〜✨
    武道の心得のある方に読んでいただけるのは、作者としてもドキドキです。笑

    翔の過去は、物語の深部に繋がっていますね。深淵に潜むものは、一体何でしょうね??

  • この回は中々深いものがありました。

    >励ます言葉が聞かれなくたって、抱き締める腕が無くたって、伝わることはたくさんある。
    →言葉やハグで伝えようとしてジタバタしていることの多いことに気づかされました。そうですよね。誰かを守りたい時にこれから思い出す言葉となりそうです。

    ニーチェの格言も深かった。

    そして、ショウに似た名前の息子が関わる事件。いよいよショウの正体が明らかに?

    作者からの返信

    森山さま

    感想をいただき、ありがとうございます♫
    ミナは、ずっと立花と価値観の殴り合いをして来たので、対等に話が出来るようになったのはこの辺りが初めてでしたね。

    時間や心の余裕が無いと、相手を受け入れることって中々難しいですよね……。
    ミナと立花にとって、翔の存在は本当に大きかったのだと思います。

    少しずつ、翔の過去が本編に絡まって行きます。踏み込んではならない深淵を前にして、ミナや立花がどうするのかも楽しみにしていただけると嬉しいです♫