応援コメント

⑷断崖絶壁」への応援コメント

  • 「此処はまだ地獄じゃねぇぞ」

    「もうとっくに地獄だろ……!」

    最高にクールな舌戦!
    この物語の中で繰り広げられる会話の応酬は本当に痺れます。

    タペストリーとかアートとか。
    そういうクールさ。

    作者からの返信

    深川さま、お読みいただき、コメントまでありがとうございます。また、過分なお褒めのお言葉、感謝です!✨

    本作は長い&暗い&重いの三重苦ですが……笑。
    台詞回しと描写で読んでいただこうと日々挑戦です!
    仲悪くて殺伐としてるんですよ……この人たち……笑

    編集済
  • この物語を読みすすめるたび、たまらなく苦しくなります。
    それはきっと、描かれた世界の非情を、そして地獄で生きる「正常な感性」をもった正義の人の苦悩を、読者に追体験させるような力がこの作品にあるからだと思います。

    作者からの返信

    ご感想、更にはレビューまでいただき本当にありがとうございました!!
    お知らせ通知を二度見してしまいました笑

    こんなに素敵なレビューを書いていただけるなんて作者として、こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございます♫
    私は自己満足で書いてしまうことが多いので【登場人物の体験を追体験する】というご意見は新鮮でした。きっと、横海さまが心優しく繊細な感性をお持ちなのですね。

    フィクションながら、微妙なリアリティがありますよね笑
    作者としては、善悪や正義というものを明確に定義しておりません。その為に登場人物達は価値観の殴り合いをします。横海さまなら、何をお選びになるでしょうか?

    そして、彼等がどんな物語を紡いでいくのか、お付き合いいただけると幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

    編集済