応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    続きを読んでみたいです。
    「家族」って不思議ですよね。

    作者からの返信

    同じ世界観の話は書いていますが、明確な続きはまだありませんね。
    いつか書いてみたいです(*´▽`*)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者様に感謝m(__)m

    作者からの返信

    ほっこりする話にしたいと思って書いたので、そんな風に感じていただけたのなら嬉しいです。
    コメント、ありがとうございます(*´▽`*)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    コロナでなくてよかったですな。
    しかもカッコいいお兄ちゃんが看病してくれるなんて。
    癖になりそう。

    作者からの返信

    この時期に熱が出ると、万が一のことを考え不安になってしまいます。そんな中、ずっとついていてくれる人がいるというのは、とても心強かったでしょう。

    文字数の都合で、看病の詳細を書けなかったことだけが心残りです。
    看病イベント、好きなのですよね( ´,,•ω•,,`)♡

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    お兄ちゃんに歩み寄ろうと頑張る女の子の姿がとても可愛いかったです!
    こんな妹ができたら間違いなく自分はシスコンになりますね。
    これからの咲ちゃんを応援してます!!\(^o^)/

    作者からの返信

    勇気を出して言った、「お話しない?」は、お兄ちゃんとの距離を一気に縮めてくれたようです。
    これは、思わずシスコンになっちゃいます(ノ≧▽≦)ノ

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    キュンキュンでポジティブシンキングでハッピーエンド(´ー`*)ウンウン
    前向きに考えることで未来は開かれるってことね❤
    現状を嘆いているだけじゃダメ。ボクもがんばらないと!
    お兄さんらしい、グッドなお話でした*:.。☆..。.(´∀`人)
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    恋愛とは違うけど、キュ~ンとする話にしたくて書きました(#^^#)

    何もしなければ、二人の距離は開いたまま。だけど話をして歩み寄れば、今より良い関係が待っているかも。
    二人のこれからは、明るそうです(*´▽`*)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    わあ〜、ほっこりしました〜!

    作者からの返信

    どうしても窮屈な印象のあるおうち時間。だけどこんな風にプラスに使えることもあるんだよと思って書きました。
    ほっこりしてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    突然出来たお兄ちゃん、戸惑いますね。けれどそれは相手も同じですよね。むしろ、自分の方がお兄ちゃんなんだから、って気負ってそうですし。

    これから少しずつ兄妹らしくなっていけると良いですね(^^)

    作者からの返信

    咲がそうだったように、きっと涼介も、どうすればいいか何度も考えていたと思います。
    だけどきっかけができたのだから、これからどんどん仲良くなっていくはず。涼介は、きっと優しいお兄ちゃんになってくれるでしょう(#^^#)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    少しずつ……少しずつ、お互いのことをわかっていって家族になっていく。
    ぎこちなさがいつかは笑い話になっていく時がやってくるのが楽しみですね☘

    作者からの返信

    今はまだ、ぎこちなさが残る関係。ですがお互い歩み寄る意志があるのなら、時間をかけて、もっともっとわかりあっていくでしょう。

    いつかは笑い話に。十年くらい経って、昔話をして笑っている二人を想像しました(*´▽`*)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    キュンキュンを持ってこられましたなー。ご馳走様です。

    作者からの返信

    キュンとする家族もの、好きなのです(#^^#)
    きっとこれから二人はもっと話をして、ますますキュンキュンする仲の良い兄妹になっていくことでしょう!(^o^)!

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    突然できたお兄ちゃん。でもこれからお互いの事を少しずつ知っていって本当の家族になっていければいいですね(^-^)何せ、時間はたっぷりあるんですから(*^^*)

    作者からの返信

    風邪の一件は、一つのきっかけ。そしてこれからのおうち時間で、お互いのことをもっともっと知っていくことになるでしょう。お話する時間、たっぷりありそうです(#^^#)

    レビューまでいただきありがとうございます。

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    わたしもお兄ちゃん欲しかったですね。こういう形でできるのも…私も期待しちゃっていいかも?とワクワク🤣いやそんな薄汚いわたしの妄想よりも爽やかでよかったです^_^

    作者からの返信

    マンガで出てくるカッコいいお兄ちゃんキャラが好きなので、ついつい書きたくなってしまいます。
    望む全ての人の元へ、カッコいいお兄ちゃんよやって来てヽ(=´▽`=)ノ

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    家にいる時間が長くなたからこそ、短い時間で二人は家族としての距離を縮められたんですねー(*´艸`*)

    それにしても、私もこのコロナの期間中に風邪をひきかけたんですけど、本当に恐ろしかったです。
    なので主人公がアレかもと不安になった気持ち、よくわかります。

    作者からの返信

    窮屈に感じることも多いおうち時間ですが、二人の場合、距離を縮める良いきっかけになったようですヽ(´▽`)/

    コロナの期間中に風邪。それは、さぞかし不安だったでしょう(>_<)
    今はほんの少し熱があるだけでも、警戒しなければなりませんね(´・ω・`; )

    レビューまで書いてくださってありがとうございます。


  • 編集済

    兄妹、はじめましたへの応援コメント

    心温まるお話でした。(*´▽`*)
    親が再婚してすぐに仲良くなるなんて、有り得ませんよね。
    これから少しずつ兄妹は仲良く、家族になっていくんですね。

    作者からの返信

    少し前まで他人だったのですから、急に仲良くなるなんて無理。だけど仲良くなりたいという気持ち自体があるのなら、きっとそれを現実にすることができるはず。
    今回のことは、本当の家族になる第一歩かもしれません(*´▽`*)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    こうして家族になっていくのですね。
    距離を縮めて本当の兄妹のように仲良く。熱が出るとこの頃は確かに不安です。

    作者からの返信

    発熱からの騒動は大変でしたが、思わぬ怪我の巧妙となりました(#^^#)

    だけど熱が出るのは、できればこれっきりにしてほしいですね。今は、ほんの少しあるだけでも不安になってしまいます(>_<)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    今、まさに世界で起こっていること。
    心配しましたが風邪でよかったですね。

    突然兄妹になると、ドキドキしますね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    ただの風邪も、まさかと不安になるのがこのご時世。いらない心配で終わるのが一番いいです。

    今はまだぎこちない兄妹の関係ですが、きっとこれから打ち解けていくことでしょう(#^^#)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    素敵ですー。現実でも当てはまる、メッセージ性あるお話でした。今が家族とお話するチャンスですよね。


    ↓真ん中くらい、『正確』ですかね?
    涼介君は、私のお兄ちゃん。『性格』には、両親の再婚で、お兄ちゃんになった人。

    作者からの返信

    このお話では親が再婚したばかりの義理の兄妹という、少々変わった境遇の二人でしたが、現実でも家族の会話が増えた、なんてことがあるかもしれません(#^^#)

    誤字の指摘、ありがとうございます。
    また、レビューまでいただき、重ね重ねありがとうございます(*´▽`*)


  • 編集済

    兄妹、はじめましたへの応援コメント

    本当にヒヤヒヤしますよね。熱が出てコロナだったら、喉が痛いのはコロナのせいなのか、とか、思っちゃったりしてました。

    冷静で頼れて、大丈夫と言ってくれるお兄ちゃん。これから二人がどんなお話をするのか、楽しみです!

    作者からの返信

    少し前ならただの風邪と思うようなことも、今はもしかしたらと、悪い想像をしてしまいます(>_<)

    涼介も、実は内心不安だったのではないかと思います。だけど咲をこれ以上怖がらせないため、頑張りました。
    怖い思いを二人で乗り越え、これからは楽しいお話をしていくことでしょう(*´▽`*)

    レビューまでいただき、ありがとうございます。

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    コメント失礼いたします。

    お題から瞬時にこんな話を思いつくなんて凄いですね。
    さすがだと思います。本当に。

    作者からの返信

    お題を見るほんの少し前に、親の再婚によって姉妹ができるという話を見ていたので、そこからイメージを膨らませることができました。

    KACは毎回、アイディアの瞬発力との戦いだと思います(#^^#)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    二人の関係が一歩進展しましたね。
    おうち時間はまだ続きそうですし、きっと本当の家族になっていくのでしょうね。

    作者からの返信

    窮屈な思いをすることきなるおうち時間ですが、二人にとってはお互いを知る良い機会になりそうです。
    まだまだぎこちないけど、本当の家族に向けて一歩を踏み出すことはできました。これからどんどん家族になっていくことでしょう(#^^#)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    ステイホームを余儀なくされる中、新しい家族は緊張しますね。
    でも、これから上手くやっていけそう!

    作者からの返信

    同じ屋根の下、おうち時間が増えることで、さらに顔を合わせる機会が増えてしまいました。
    だけどそれはきっと、ピンチじゃなくてチャンスにできるはず。おうち時間=兄妹の時間になりそうです(*´▽`*)

    編集済
  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    ぎこちないけれど、お互いを家族として受け入れたいと思っている優しい関係ですね。風邪とお家時間がきっかけではありましたが、彼らがもっと仲良くなれればいいなと思います。

    作者からの返信

    きっかけはトラブルからですが、思わぬ形で兄妹の距離が縮まりました。
    これからさらにお互いを知ることで、もっともっと距離が縮まっていきそうです。これなら、仲良し兄妹となる日も近いかも(#^^#)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    あらあ、いいじゃないですか。なんかこの固い感じが。
    これは連作にして10回完走狙えるかもしれませんね。
    楽しみにしています。KACPROのタグ、カッコいいですよね。

    作者からの返信

    連作は、どうなるでしょう。この設定、けっこう文字数を使って書くのが大変になりそうです(;^_^A

    KACPRO。10回全部に参加してようやく勝負の土俵に立てるという厳しい世界。途中で力尽きるかもしれません。
    さらにPROなんてつけることで、新規に読んでくださる方のハードルが上がりそうです(-_-;)

  • 兄妹、はじめましたへの応援コメント

    お話しないって、すごくかわいい言い方ですね。
    兄と妹、これから本当の兄妹になるのかな。
    いいお兄ちゃんだし、看病してくれるし、いいなって思います。

    作者からの返信

    どんな言い方がいいか考えたのですが、咲の心情をイメージした時にスッと出てきたこのセリフを採用することにしました。

    涼介も咲と同じように話し方がわからず困っていたでしょうけど、これを機に、だんだんとそれも変わっていきそうです(#^^#)