応援コメント

第21話 eメール」への応援コメント

  • ふたりのやりとりが、とにかく良すぎて……!
    自分も恋愛初期のあのどうしようもない落ち着かなさを思いだしてせつなくなってしまいました。

    あの、本当にこの作品、埋もれたらもったいないです!
    表現にひとつの無駄がなく、キャラが立ってるし。ご存知かもしれませんが今、キャラ文芸っていうジャンルが流行ってるんですよ。もしかしたらラノベ扱いになるかもしれませんが、ぜったい、ぜったい、ぜーーーーーったい熱心なファンがついて、書籍化して素敵な装画がついてバカ売れします!
    ぜったいぜったい10万字いきましょう!!(また言っちゃった)

    作者からの返信

    かっかっかいりさん、めちゃくちゃお褒めの言葉頂戴して恐縮しております、ありがとうございます!感謝です!なぜか埋もれていくこの作品、pixivでもたった一人だけ「なぜみんな読まない!?」と叫んでくださった人がいました(涙)過去に書いたところに手を入れるとリズムが崩れるので、結末の後に続き書いて10万字にしようかな?なんて考えたりしてます……そういうのもありかな、ははははは……(キャラ文芸って初めて聞きましたビックリ!)