応援コメント

Ⅵ 町の支配者」への応援コメント

  • 人を助けるのに悪魔の力を借りるところが面白いですね!
    〝帝国派〟と〝皇庁派〟の派閥があるあたり、ロミオとジュリエットを思い出しました。勝手にそんな世界観なのかなーと思いながら読ませていただいています。
    歴史に裏付けされたしっかりした世界観だなと思います。
    海賊の話が大好きで自分でも書いているので、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    拙著をお読みいただき、またご感想、ありがとうございます
    m(_ _)m☆
    おお、海賊モノを……お仲間ですね♪
    解説にもある通り、本作はより海賊全面に出した本編の前日弾ともなっており、まあ、短編も含めると世界観の繋がってる関連作でも海賊モノけっけうな数書いていたり……この海賊達の世界をお楽しみいただければ幸いです。
    ロミジュリ……今お読みいただいてる本作のウェトルシア編はまさにそんな感じです(^^☆