本来の目的を忘れて

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

本来の目的を忘れて

はぁ〜さっきのコンビニスイーツおいしそーだったなー

特集番組なんてやってたら食べたくなるよねー

売り切れる前にコンビニ行ってきちゃおう😜


じゃコンビニ行ってくるー

何食べよっかなぁ。あのシュークリーム美味しそうだったなー コンビニ限定アイスも気になるし、チョコも一緒に買っちゃおう🤭


〈子猫の鳴き声〉んっ?

〈子猫の鳴き声〉子猫?…あっ、いたっ!

あららぁ、こんなに汚れて…君のママは?う〜ん、いないみたいだねー


〈家族に電話〉

もしもし?今ね、コンビニ行く途中で子猫見つけたんだけど、うちに連れて帰っても良い?…うん、私がちゃんと世話するから!だからお願いっ!…良い?本当?ありがとう!…うん、うん、分かった。じゃあね。


あ〜良かったねー。今日からうちの子だよ。すぐ着くからそれまで頑張るんだよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本来の目的を忘れて 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ