応援コメント

第170話 情勢」への応援コメント

  • 「ソウルイーターはどこ?」
    にタイトルかえようよ

  • 修行した成果で強くなるんじゃなくて修行したご褒美に身の丈を越えた力(加護?)をポンともらっちゃう辺りがなんか違和感なんだよね~
    主人公じゃなくても誰でもいい気がする。
    これで魔神を超える力だったりしたら今までの人との関わりを含めた全ストーリー(全ての繋がり)を全否定してしまう。
    なぜ主人公がソウルイータを得たのか、魔神とどういう関係なのかという最大の謎(伏線)と絡めれば、必然性も生まれてくるんじゃないだろうか。
    実は主人公はスサノオの末裔で代々魔神を封じ込めてたとか、復活しちゃったので本来持っているはずの力をスサノオの助力で解放できたとかね。
    そして決戦でのピンチでソウルイータの本当の力が目覚める!
    ソウルイータ復活万歳!


  • 王様そんなに強かったなら最初から戦争王様出れば良かったのに。。。あの魔族押し返せるなら戦争余裕だったでしょうに。。。

  •   それなら力を化しそう
    正 それなら力を貸しそう