応援コメント

第152話 首都にて!」への応援コメント

  • 自分で自分をなおさないのか?回復すら出来いと言うか一切能力使えなくなったのか?ソウルイーターが使えなくなったようには分かったけどくだらん話が延々と流れてくけど

  • この調子で軸足をオウカに固定して欲しい。

  • セイはセイで関係を破壊した原因なのにこの有様
    ダブスタの主人公によくお似合いです

  • あれ?セイって継承権剥奪されたんじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    すいません、完全にやらかしました。
    訂正しました・・・

  • これだけカオスになってくると、これには作者様なりの深謀遠慮があって後々大きな仕掛けがあるのではないかと勘繰ってしまうのですが、気のせいかな?(笑)