応援コメント

第149話 逃走」への応援コメント

  • つまらない展開になりそうです。

  • 身内切りの辛さは理解出来なくはないのだが、ここでユミナを討たないと禍根しか残らない。

  • 主人公があまりにも未熟…

  • しかし、前世の男は、一体何者?

  • 日本風な国だし女子だから出家して尼寺送りでもいいんじゃね

  • 違和感がありすぎるほど明らかに甘すぎる
    力なくなったらここまで弱くなるんか

  • ユミナ討ってまうと連鎖的に兄、父と発症して結局せっかく命拾った領民みなごろしになりそう。

  • いくら聡明とはいえ、本当に10歳の女の子がこんな策を立てたんだろうか?
    心優し気で冷静な兄は反対しなかったのだろうか。

  • 津島だと「根切りぞ!頸を出せい!」で終わるな?
    うん、そして一番面倒にならない

  • まだこんな事を言う甘い主人公、母親くらい殺されないとわからんのかな。