応援コメント

第146話 帰国」への応援コメント

  • このストーリーを通じて大切にしているテーマ、伝えたいことはなんですか?
    差し支えなければご教示ください。

  • セイも同じ穴のムジナと思うんだけどなぁ…

  • 穏やかな断交に向かうだけまだまだ領民も優しいではないですか。

  • ハイファンタジーだとどうしても資金や資源に関しての面は実感や関心が希薄になりがちだけど、そうだよなあ。
    今回はかなり負担したよなあ。

    10歳児にそこまでの気遣いを求めるのも酷だけど。
    リアルの10歳児なんて小数点の引き算とか
    都道府県の名前と県庁所在地覚えるのがやっとで国際情勢なんか全然知らんし。
    もっとも、大人はその限りじゃない。

    作者からの返信

    ユミナは賢い方ですが、あくまでも子供です。
    純粋な分、悪い方にも・・・