応援コメント

第111話 モルが・・・」への応援コメント

  • リリーまたやったね、以前ギルドでもやらかして首飛びそうになったのに
    全然学習してないんだね

  • どう考えても中身のない話が続いてるし、わざわざここまで数話使って引っ張るような話でもないし、恐らくこれはただの文字数稼ぎなのだろうなぁ…

    ネタ切れ気味だったのかな?

  • はやく誰かと戦ってよー。

  • アベルさん

    やっぱり
    喰らった魂に
    振り回されてないかい⁉︎


  • 編集済

    ちょと迷走ぎみかと、そろそろソウルイータ無双しませんか。

  • 正直、この流れ必要だったのですか?

    リリーが無能なやつを連れてきたって結果しか残らない気がするのですが(´・ω・`)

  • 一般の兵士もいる状況みたいなんで
    内々に済ますわけにもいかないし
    王族に対して直接的な暴言なんて
    現代日本やイギリス王室とは違うんだから
    厳罰に処さないと、王族としての資質を問われるし、国家制度の否定にも繋がりかねないなぁ
    とはいえ自分達が連れて来た人間を即処罰したら人を見る目がないヤツだと思われ
    処罰しなかったり、甘い処罰だと組みしやすいヤツだと思われ
    非常に面倒な状況に追い込まれてる気がするんで
    リリーは間諜の類ではないか?
    そんな人間が連れて来た人間達を信じる事は難しいので、全員隔離のうえ取り調べ、拷問のうえ
    僻地の鉱山にでも送りこもう

  • ただの勘違い野郎だった、と<前回の「俺は王族」発言

    どの選択させても禍根しか残らなそうとしかw