応援コメント

第109話 リリー帰国」への応援コメント

  • 上下関係はしっかりしようよ。これじゃ無茶苦茶やん。

  • たかが平民で、王族にあの態度だとさすがに周りが無礼打ちするでしょう。
    変なキャラを混ぜるとこれまでの流れが台無しになりそうで残念。

  • ごめんなさい。
    戦いが終わってから根拠の希薄な展開が続き過ぎて、ついていけなくなりました。
    執筆がんばってください。

  • 固有の風土病の疑いも出てきたな。

  • サーシャさんは打算もなくはないんだろうけど、仕事への情熱もある上にいい人そうだし、バジルさんも同じくいい人そうだ。
    モルだかモブだかわかりませんが…なんだこいつ……。今まで出てきたことありますっけ?