応援コメント

第98話 セイとユミナ」への応援コメント

  • うーむ。言われてみると爵位(法衣)くらいしかもらってないうえに
    その爵位すらかろんじられてた。

    オウカでも父親がわからないと難癖つけられ領地簒奪されかけてたけど。

  • 最近ユミナは粗が出て来てるからここで退場でいいと思う。

  • ユミナもセイも、正直どうでもいい…
    リリーさん推しの俺としては、何としてでも幸せになって欲しい!

  • しょうがない。

  • リリーさんに頑張って欲しいけど、肉食貴族たちに太刀打ちできる要素がなくてツラい

  • そろそろ主人公が成長(精神的・倫理的)する姿をみたいです。

  • 何かユミナを放置しているってアベル
    さんやセイさんを悪く言う意見が多い?
    ようですが、わたしは逆に今迄のユグドラシ
    ルがアベルさんにしていた対応がおかしいと
    思います。ユグドラシルは凄く不誠実じゃな
    いですか。平民のアベルさんに、、、。

    一方、オウカではアベルさんは王族の一員で
    至極真っ当な扱いを受けています。
    ユグドラシルでは平民扱いですがオウカでは
    王族です。アベルにとってこっちが当然良い
    ですよね。

    またアベルさんは、ユグドラシルを離れる際
    に家族も連れて来ています。対応におかしな
    事はなかったと思いますよ。ユミナさんは
    出発直前の駆け込みで海を渡って来ましたが、、。
    でもオウカでは、アベルさんがユグドラシル
    で受けた待遇とは違い特にオウカの人々は、
    おかしな対応はしてないようです。

    これからですが、このままだとユグドラシル
    は亡ぶのではないでしょうか。自業自得な気
    がしますが、、。
    母国を失うユミナさんは、第二夫人になって
    滅んだユグドラシル王国をオウカの手を借り
    てユグドラシルを奪還して貰い生まれたお子
    様と共にユグドラシルを統治するのが未来が
    想像できます。
    何にしろアベルさんの幸せを考えたら私は
    こう思います。

  • セイが余りにもポッと出すぎてあんまり好きになれないし、アベルも海を超えて追いかけてくれたユミナを放置して楽しむのはただのクズよね
    アベルこそが真にザマァされるべき者なのでは?

  • オウカで活躍した後はどこの国に流れるのかなぁ?


  • 編集済

    なんか最近後付けでユグドラシル、ユミナを悪物に見せるようにしてアベルとの縁を切ろうとしてるように感じるのは自分だけ?
    今回のもアベルの浮気を正当化させる為に後付けでユミナの婚約が正当でなかった事にしたように見える。

    あとセイはユミナを追い出す気満々やろ。