応援コメント

第97話 宴」への応援コメント

  • いや、ホントに欠けらもユミナの事が頭に過らないのはまずくない?人間性的に。

    10歳でありながら、あれだけ献身的に支えてくれたユミナなんだよ?
    しかも、異国の地で心細い思いでいるだろうに、主人公は婚約者が居ながら、国の姫とイチャイチャ?

    他の方も言ってるけど、これホントにクズだよ?

    ハーレムは全員幸せにしてこそ、だと思ってる私からするとあり得ないレベルなんだけど…

    主人公、どう言う思考回路してるんだろう?

  • だんだん主人公がクズになってとるんだが‥
    面白かったのにガッカリ

  • ユミナの出番がゼロなんだが

  • 主人公がマジのクズすぎて笑えない

    せめて主人公の取り合いとかになればいいんだけどセイのワンサイドゲームすぎてどんどんクズ度が上がってる

  • ソウルイーターはどこへ