応援コメント

第90話 チロルの動きが・・・」への応援コメント

  • 察しの悪さで鈍感対決でもしてんのか…
    これで国家戦争の火種ができそうかな

  • アベルの察しの悪さに関しては日本で例えるなら一学生が急に「あなたが〇〇大臣に選ばれました」とか言われて指揮しなきゃならない状況って考えたら納得はいく。

  • どうせ都合のいい解釈だけ伝えて言った言ってないの子供の喧嘩になるだけだろう?
    あれ?キムチ宗主域(自称)こっちみんな?

  • 態度コロコロ変えるクズ
    しかし他国の国民を刀の錆にしようとしたのは変わらない

  • ストーリー毎回楽しませて頂いてます!

    あと、前々から思っていたのですが、
    「-さして(いただく)」ではなく
    「-させて(いただく)」が正しいと思います!
    (多分)))

  • ユグドラシル国王はまた人選をミスったね。チロルは外交官としての仕事を全然してないどころか、進んで不必要に戦争に持って行ってるよ。

  • 王国の価値はわかってるよね。
    マイナス方向に振り切ってるって意味で。

    別便で書状は送っとけ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    どうせ「将軍はオウカを我がユグドラシルのものとすべく、領主となって拠点を確保しております」とかいい加減な思い込みで報告するのでは?

    その前に将軍の身内を手にかけようとした事は謝罪しないんですかね。

  • 事のあらましを書状に書き示して、ユグドラシル王国と国交断絶を宣言したら?

  • 書状出しておく必要あると思うのだが、