応援コメント

第89話 セイカイ信頼を得る」への応援コメント


  • 編集済

    アホの大使から情報を引き出さないとどうにもならんよね。
    国王は無能だが何とかしようとしてるけども無能部下ばっかりでは…
    ユミナの政治力にかかってる?

  • 1部の頭悪い貴族(マトモなのが極1部なのかもしれんが)が無双しまくってて草
    まぁリアルでも政治家なんかは明らかな選民思想持ってるし(森とかまさにそうだし)わりかしフィクションだろwwwと言えない所がなんとも。
    さてユミナはどんな意志を示すのか。
    アベルの協力を得たいならこのクソ貴族をサクッと断罪レベルで処理しないともれなく敵対化だよなぁコレ。

  • このまま使者帰したらユグドラシルとは完全に切れるだろうけどどうでるかな

  • ユミナさんもお帰り?

  • 更新ありがとうございます。

    ユミナが家族になれるかどうかの分岐点ですね。