応援コメント

第72話 サチの家臣」への応援コメント

  • 感動した

  • ちょっとウルッと来た…。
    そして深まるアベルを捨てざるを得なかった謎。
    この先を読むのが楽しみです。


  • 編集済

    ビデオレターか…。発明と言っているし、転生者とかじゃなく、
    素で天才発明家だったのかも。

    今度はドウセツか。里見八犬伝ですね。
    いい。そのチョイスがいい。


  • 編集済

    実母とオウカの人たちが今の所ひたすらいい人&いい国っぽくて少し気になりますね。
    これまでアベルに血筋だけで尽くしてくれたことを考えると、アベルがこの国に根付いて幸せになってくれればなと思いますが果たしてどうなるのか。

    それとオウカで素敵なお嫁さんの登場を期待しています。

  • ちょっと涙が、、、、。

  • まだオウカの民に持ち上げられてるだけなのでは?と疑っている心がなくはない。
    あと、なぜここまで愛情深く聡明な女性が子供を"捨てて"いかなければならなかったのか、父親は何者なのか。

    まだまだわからないことが多くてこれからを楽しみにしています

  • 伏線ありがとうございます