応援コメント

第61話 家族を呼びに行く。」への応援コメント

  • おぉ、ユミナがすごい出来る女だ。

    主人公の足りてないところをしっかり補佐してて偉いなぁ。

    ホントに10歳?

  • んん?
    前話のコメントではっきりしたと書いたけど、アダ夫婦の家が孤児院やってる???
    ちょっと混乱してきました。
    もし改稿なさるのであれば、そこら辺を整理して、途中に描写した方がよいかと思います。

  • フランクはただ乗り狙いか。親子だな。

  • 行商人と迎えの騎士、出発が1日しか違わないなら追い越しそうでもあるよなぁ

  • 教会で拾われて孤児院やってる人が個人的に自分の子供として育てたって設定かな
    なんだそれ?

  • >>困難辛苦

    細かいとこですが艱難辛苦(かんなんしんく)では無いでしょうか?
    造語ならさーせん!

    作者からの返信

    すいません、
    単純な誤字です。

  • 誤字報告です。
    「後ゆるり」は漢字で「御緩」でごゆるりみたいですよ。最悪、平仮名でごゆるりにしても問題ないかと。

  • マインって結局どうなってるんだろ?
    カインはわかるんだけど

  • マインの父は何をしに来たのやら?