応援コメント

第58話 ランスロット帰還」への応援コメント

  • カインがまともになっただと…

  • 俺を拾って【けれた】ランスロットさまの為に働きたいのも嘘ではない。

    【くれた】かな?

  • カイン、お前、いいやつになったなぁ………。
    自分の罪を受け入れるのは、すごい事だと俺は思う。

  • 誤字報告です。

    よって、ランスロットの王位継承権を剥奪、資財の8割の没収と致す。


    資財→私財

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正しました。

  • マーリンは教唆で言及すべき。立派な戦犯だと思う。他国の潜入工作兵を疑うべきレベル。魔法で認識阻害でもしているの?

  • 『俺には心配するな、お前の行き先ぐらいは用意してやる』
    →俺にはではなく、俺の心配を
    『』は基本的に書物のタイトルとかに使うものだったかと、セリフは「」の方で統一した方がいいと思う。

  • カインちょっと性格まともになったかな?

    作者からの返信

    厳しい経験が性格に影響を

  • 戦争終わってそれぞれいい感じにみんなおさまったのにマインどこ行った?

    作者からの返信

    マインはまた後で出てきます。