応援コメント

第29話 ユミナとリリー」への応援コメント


  • 編集済

    ハーレムものって好きな人と嫌いな人がハッキリわかれますよね。

    ですので、タグはしっかり付けておいた方が良いですよ。

    嫌いな人はタグを見て最初から読むのを避けられますし、好きな人は寄って来ますし。

    ハーレム展開になった途端に、つまらなくなりました、って言い出す人が結構見受けられますからね。

    あ、私は異世界ものに限り大好きです(*´ω`*)
    現代物だと、一人しか選べないので嫌いです。
    ハーレムするなら、全員幸せにして欲しいのです。

  • ユミナ、壁、ハーレム…………主人公そのうち「まるで将棋だな」とか言いそう

  • 主人公の意思は関係なしなんですかね?今のところ幼なじみに初恋してたってことしか書いてありませんが…。

  • 一応流れがハーレムかもしれないけどまだ本人の心情が出てないんだよね・・・・確実に外堀を埋められている気がするけど

  • こういうワンパターンなハーレム要素が絡んできたら、一気に冒険小説がつまらなくなるんだよね。
    貴族の圧力で囲いこむ幼女、面倒事を起こす強引なストーカー女、チョロインだとしても魅力的なキャラでないから一気に読む気がなくなったわ。

  • 主人公もユミナもリリーもちょろすぎて草
    主人公もうちょい冷めてて欲しいなあ

  • よし!、リリーがワンチャンモノにした!