応援コメント

第25話 リリー」への応援コメント

  • リリーすごい行動力だね。

    主人公の行動力の凄さと言い、皆アグレッシブだなぁ…

  • 面白いのですが、もう少し標準語と敬語を正確に使用すると良いと思います。

  • すごく気になるのですが、癖なのか

    〜〜さしてください。

    ってセリフありますが、

    〜〜させてください。

    ではないでしょうか?


  • 編集済

    応援のコメントではないのですが、作者の癖なのかな?させてもらう、の文をさしてもらうと書くのが多いです。確かに意味としては分かるのですが、全国の人が見るのですから直した方が良いのではと思いました

  • 「うん、冒険者で最近『お受け取り都』に来た、アベルって人を探しているの。噂でも良いから情報ないかな?」

    ?王都?

  • オズマさん、あんま反省してなさそうだね。まあ、あんな性格だから仕方ないか(笑)