応援コメント

第24話 王子の治療」への応援コメント

  • 毒の報告はしないのかな?

  • 第二王子との敵対フラグが立ちました、ってところかな?

    まぁ、王太子派になった訳だし、貴族にもなった訳だから、立場をはっきりさせておくのは大事だろうね。

  • > アーサーとは言え、息子を頼むのだ、手をとるぐらいかまわんだろ。
    → アーサー、とは言え、息子を頼むのだ。手をとるぐらいかまわんだろ。

    意味がおかしくなるので読点を入れて
    「のだ」のあとは句点にしたほうがいいと思います。


  • 編集済

    すると、治療して全快さしてもすぐに傷み出すことに気付いた。

    全快させても の方が適切ではないでしょうか?


    はは、全身全霊で奉公さしていただきます。

    こちらも 奉公させて がいいと思います。

  • 俺はアベルの元に行き、回復魔法を使う
    アーサーを治すんだから、アーサーの元に行き、では?

    作者からの返信

    連続の指摘ありがとうございます。
    おかげさまで誤字の修正が出来ました。