応援コメント

第22話 散策」への応援コメント

  • > そうか王都に合ったんだ。
    → そうか王都にあったんだ。

    うーーむ。他の作品にも言えることだけど、ステータスの
    スペックに(+2up)とかどれがどのくらい増えたかとか
    (NEW!)とかつけてくれないと
    なんとなく増えたなとしかわからない。

  • 10歳との恋愛描写には流石にキツすぎるものがあるので、ロリコンやペドでないことを願う。

  • 新しく入手したスキルにはnewとかでも簡単な印をつけた方が読みやすいと思います
    さすがに前から持ってるスキルの後に並べるだけだとどれが新しいのかわかりにくいですから

  • 王都に『合った』→『有った』

    所々に漢字が違うところがありました。

    時間がある時になおしてみては?

  • スキルの成長が分かりにくですね、

  • 案内につかしていただきます、の所はつかせていただきます、の方が良いんじゃないかな

  • 何を習得したかよく分からない

  • >>ソウルインターがレベルⅡに進化します。

    おしい!大事な所が韓国の高速道路みたいになってるw

    作者からの返信

    うわぁ、マジだ。
    発見ありがとうございます。
    ただちに訂正しました。