応援コメント

第7話 マッドに説明」への応援コメント


  • 編集済

    面白そうと思って読み出しました。
    違う意味で笑える作品です。

    それにしても、この街の規模や冒険者の数は分かりませんが、結構な人数消息不明になっているのに気がつかないとか無能なギルドですよね。
    主人公と行動を共にしていたわけでもなく、居なくなって大分経つ人間を見捨ててきたと考える冒険者。
    人間を食い物にしている魔物相手に、ここの冒険者大丈夫なんですかね頭のつくり。
    安全に食うために、持ち帰る習性を持っていたとしても、基本その場で殺されてる、居なくなって時間が経ってる以上見捨てたと言う考えにたどり着くこと事態異常である。
    ノーブ?って人の関係者以外は。

  • 早々にスキルの相談とか迂闊すぎる。
    検証しないの?

  • リリーの目の届く所に射た方が➡️居た方が、ですしょうか。それに訓練場で絡まれるのではと期待していますw