応援コメント

第6話 リリーの家」への応援コメント


  • 編集済

    牧師やシスターを~のおじさんやおばさんなんて呼ばねえな
    強引すぎて説明にもならない

    むしろマインの親戚が牧師とシスターやっててその教会にアベルがいた
    そこに遊びに行ってて仲良くなったってのがスッキリ


    てかなんで読者が設定補助しないといけないのか作者は考えるべき

  • どちらにしても、そう受け止める読者さんがいるんだから
    書き足すか何かすればよいのでは?
    ちなみに私も、前者と解釈しました。

  • どっちでもいいけど、最終的にその辺の人間関係は明らかにすべきだろうね。

  • 早々に矛盾


  • 編集済

    主人公が元孤児だという設定は、マインのセリフにあったおじさんとおばさんに顔向けできないというものと矛盾していませんか?
    孤児から親切な夫婦に引き取られたという過程が無いのならば、明らかに矛盾していることになると思うのですが…