葵と僕の3年間

浅井 洋介

第0話 問いかけ

突然だけど君は恋愛をしたことがあるかい?

僕はある。

それはいつ?

僕は中学生の時。

何ヶ月続いた?

僕は3年間。

好きな子に色々してもらった時嬉しかった?

僕は嬉しかった。

告白。したことある?

あれってすごく緊張する。

そう思っていた。

そう思っていたんだ。

これから書く日記は

僕の

中学3年間の全ての思い出。

甘くて苦くて酸っぱい思い出。

でも少しもありきたりな物語じゃ無い。

まあそうしぶらずに読んでみて。

さあ始まるよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

葵と僕の3年間 浅井 洋介 @earthret1116

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ