応援コメント

5 なぜあなたがそれを知っているの?」への応援コメント

  • 『私は探偵じゃない、新聞記者よ』
    格好いいですね。
    確かに新聞記者は、逮捕や拘束の権限はないですからね。
    コリンを問い詰めても、どうすることもできないのが、もどかしいです。

    動機も含めて、他の人たちとの繋がりが気になります。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    モイラさん格好良く感じて頂けて嬉しいです!
    新聞記者として出来ることと出来ないことがあるので、その辺りの葛藤や心情が出せたら良いなと思います。

    【星の魔術大綱】はミステリと銘打っていながら、明確な探偵役が不在のまま進んでいくので、もどかしい部分があると思いますが……!「それぞれの職業でできる事や情報の得られ方から、ショーン紅葉含め色んな人たちが少しずつ謎を解いていく」という作りになっているので、サウザス編ぜひ最後までお楽しみくださいませ!(*'ω'*)

    編集済