応援コメント

第47話 ふたりと、強力な助っ人達1」への応援コメント

  • あー、これは大変ですわ……。
    魅入られやすそうでもありますな……。
    綾姫さまが困惑なさってましたもんね。

    千代ひいさまが安心して浄土で和めるように、水雪しゃん頑張れ!

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ……。

    まだ、怖がって逃げる方が理解しやすいんでしょうが……。
    どっぷり、浸かりそうな子はねぇ……。

  • 千代さん……っ(つ﹏<。)
    天寿を全うされたのならよかったですが……。お孫さんのことは心配ですよね……(><)

    作者からの返信

    千代さん、もう、心残りだったんでしょうね。
    なんか慶一郎とかに言ってそうです。「私があの世に行ったら、水雪に絶対戻ってもらうわね」って。

  • ああ……千代様……。そうか、そんな歳月が流れているんですね。永遠に一緒にはいられませんよね……。

    作者からの返信

    番外編は、本編よりも時間が経った話ですから……(´・ω・`)


  • 編集済

    カワウソくんと子狸ちゃんだ!
    そして、千代さまはいってしまったのですね....

    作者からの返信

    千代様。
    あちらの世界に行ってしまいました(´・ω・`)

    きっと、七代様と、水雪のお話で盛り上がっているかも知れません。