応援コメント

059 恋する乙女と砂時計」への応援コメント

  • こんばんは。ララキとミルン、そしてスニエリタが行く幸福の国への旅、黙々と読み進めております。ララキたちのやりとり、アジアっぽさを感じる風土、動物の神様や遣獣と、面白かったり興味深かったりな要素がたくさんあって、読んでいてとても楽しいです。

    このエピソードでのララキ、とても眩しくて可愛いです……! 好きな人の話となると、大抵の女性は恥ずかしがるか、語るにしても照れが混じると思うのですが、ララキはシッカへの想いを前面に出して話していて微笑ましく、そんな彼女を好きになってしまいました。

    あまり感想を書けないので、反応が物足りないかと思いますが、どんどんと気になることが出てきているので、これからも三人を応援しつつ読ませていただきます。

    作者からの返信

    こんばんは!コメントありがとうございます(*'ω'*)
    物足りないなんてとんでもない…!こちらこそ、ついったでは控えてますが、いただいた♡の通知に毎日浮かれ狂っております…!

    ララキはいい意味で図太いな、とは作者も書きながらつねづね思っていました。
    たぶん長年ぼっちで結界に閉じ込められてた反動なのですが、良くも悪くも自分の感情にストレートというか。まあ今回に関しては真正面からデレすぎていささか子どもっぽくもありますが。笑

    ごゆるりと楽しんでいただけましたら幸いです(*´ω`*)