応援コメント

第215話 英雄王」への応援コメント

  • 良かったね、ヘルミオス

  • ほうほう?
    魔王を選択していた場合は現魔王を倒すのかな?


  • 編集済

    Estou gostando da história, só sinto falta de um desenvolvimento maior afetivo, entre o protagonista e a Kurena com a qual cresceram juntos ou com a cecil que aprendeu a admirar ele com a convivência, claramente mostrando preocupação com o mesmo em diversos momentos.

    PS: sinto que falta no grupo, alguma menina fera, já que foram citadas que existem, porém ainda não as vi, orelhas e cauda de lobo (brancas) com cabelo prateado ou negro, meia gata, meia raposa ou leopardo kkkk (risos) qualquer uma seria interessante, a classe poderia ser uma especifica tanque, que force o agro ou atenção do alvo em si mesmo, especializado em defesa.

    作者からの返信

    ふむふむ
    なるほどね(*^^*)

  • 赤い珊瑚礁さん
    召喚士の才能自体が最初の職業設定で魔王を選択しようとした主人公を見たエルメア様が慌てて更に上のレアリティをと突貫で追加した職業ですし…………創造神特権で後から追加出来るのでしょう

    突貫故にレアリティ設定を6にするつもりが間違えて8にしてしまったり鑑定結果を文字化けさせてしまったりしちゃうおちゃめさん

  • 狂斧おもしろ。斧豪ではないんだ?
    ヘルミオスが報われてとても嬉しい
    女王陛下、お許しを……

    今までの章と比べたら経過時間は短いがとても濃いお話でした。締めが爽やかなのが大変良き


  • 編集済

    剣王より剣聖の方が今までの小説やゲーム上では強そうだし、
    英雄王より勇者の方が強いイメージなので、なんかネーミングにモヤる

    でもちゃんと成長してゆく物語で凄く面白いです

  • 漫画からここまで来ました
    漫画好きですが一度も小説は通らなかったんですがとても面白くて小説まできました!引き続き楽しみます!

  • これからが楽しみですなぁ
    ヘルモードの行く先はどうなるのか

  • まだレベル70ちょいでB級の召還獣だからな..
    今後は神龍やら多頭首の属性ドラゴン 大天使 大精霊 フェニックスやら出てくるんかな楽しみ。
    経験値とかもどうなるんだろw

  • 面白すぎて読むのが止まらない…。
    時間が溶けていく…。

    作者からの返信

    お時間頂きます
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 創造神特権行使しちゃった笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    てか魔王側に邪神が居ないとこんなに敵チートにならんよねぇ

  • 勇者と魔王が同じ星5なのに差がありすぎなのはモードだけのせいなのか?てか星6なんて最初の選択肢にもなかったが

  • 更地にしちゃったもんね