応援コメント

第173話 証人喚問」への応援コメント

  • アレン「キールは聖女で!」

    キール「ぶっ、俺は男だぞ!?」

    精霊王「わかった」

    (光に包まれるキール)

    キール「あっー…!」


    なんてこと想像してしまったw

  • 秘密主義なケのあるアレンが前世?に言及するとは。仲間への信頼を感じるエピソードですね

    >>学園に通いながらでもないし
    ここはこの時点ではちょい違和感?

  • 1回までって話しではないけど何回でもできるって話しでもなかったでしょ?言質とったわけでもないのに何言ってんだ?

  • 悪魔から有利な交渉結果引きずり出す奴みたいになってる。(=_=;)ってのはこの前フリだったか

  • エルフ国はダーマの神殿だったか (*-人-)ナムー

  • 全員が黒くなっていく(笑)

  • み……みんなwwww
    わっwるい♬︎♬︎笑顔☺浮かべてるww
    ( *´艸`)グフフ♬︎♬︎