応援コメント

第03話 魔導書」への応援コメント

  • 1年後なら貴族や平民も選べたのかな?

  • 主人公なんJ民かよ

  • 転生ですがほぼ説明等は有りません(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    ヾノ・ω・`)イヤイヤ
    ゲームならある程度の説明は‥ FC時代(|||O⌓O;)

  • えっ?

    Hがなにかって?言わせるなよ。

    この流れなら、Hentai(変態)か、HELL(地獄)ランクのどちらかだろうさ。hahaha〜♪笑

  • 意外と丁寧というか(汗)律儀
    ですなあ(; ・`д・´)



    好感が持てますw
    元から、自らの選択ですもの
    ゴリゴリ♬︎ハードモード上等
    ですからね♬︎
    でも、とてもムズいのと投げ
    っぱなしは違いますからねw
    わかばは、投げっぱなしの方が
    むしろイヤですw
    ムズいのは、成長とともに乗り越え
    ますもんね♬︎
    この世界は、投げっぱなしではない
    ように祈りますm(_ _)m♬︎


    ガンバレ(∩´∀`)∩ワーイ♬︎主人公♬︎♬︎