応援コメント

第01話 プロローグ」への応援コメント

  • 漫画から飛んできました!
    読み始めます!
    何日かかる事やら…

  • 難しいゲームか、女神転生3とかいいよ!

  • コミック見たら面白すぎた!
    今から仕事の合間によま・・ゴホゴホ
    時間あるときに読ませてもらいます!たのしみだ!

  • NO1の作品。これに出会えたことに大きな価値がある!!

  • 読み直し記念カキコ
    そういえばイージーモードなんてありましたねぇ。エクストラ3つもあるのは魅力……かな?


  • 編集済

    何度読んでも面白いです、久しぶりにはじめから読み直し、いつもはなろうでだったのでカクヨムでは初です ( ノ^ω^)ノ

  • コミックから来ました!
    楽しませてもらいます!

  • あー画面の中に入って行く「白目」。

  • 初めまして。
    こちらの作品のコミック版1巻を購入してとても面白かったので、ssの方も読まさせて頂きに来ました。m(*_ _)m

  • アイテムドロップ後の殺し合いはさすがにないけど、初期のリネージュ2のマゾっぷりを思い出したよ。特にドワーフは愛がないと育てられなかった。もちろんバウじゃなくてスミスの方で。なんせ野良だとPTにすら入れてくれなかったからな!

  • 書籍化すごいですね!

  • 読む方もヘルモード?

  • 書籍化してWeb版が止まらない人応援(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

  • カクヨム版、読みはじめ記念!

    さぁ!
    追い付くまで何日かかるか、、。
    マジでヘルモードww!!

  • 1度読んでから端末を変えてしまったため見つけられずモヤモヤとしていたものがこんなところで発見できるとは……!最高に幸せです!ありがとうございます(*°∀°)=

  • 当然のようにPCに吸われるのやめてほしい

  • ヘルモード。さて、楽しみな物語の開幕か?楽しみに読み始めてみます。

  • カクヨム版読み始め記念♫

    作者からの返信

    記念パピコヾ(*´∀`*)ノ

  • 遂にアレンたちが『カクヨム』で活躍する日が来ましたか~
    既存の転生ものとは一線を画した展開、主人公以外の仲間の個性がしっかり描かれた胸熱展開の作品です。
    すでに3巻まで書籍化が決まってますが、作者の方がしっかり更新してくださるのがありがたいです。
    冒険もの、RPGもので新しい作品を探している方に是非読んでみてもらいたいです!

  • 読み返しをかねて応援してます!ここまで面白い転生ものは初めてデス!!

    作者からの返信

    ありがとうヾ(*´∀`*)ノ