応援コメント

第13話 子どもに紹介した本」への応援コメント

  • ダレンシャン、デルトラなつかしー!!
    小学生の時夢中で読んだ…

    ダレンシャンさんがその後書いた
    なんでこれが児童書籍なの?
    って謎なくらいグロテスクな
    デモナータシリーズが私の児童書籍一番の
    推し!

    上橋菜穂子さんの本も好きだったなあ〜
    獣の奏者とか最近だと鹿の国? とかですよね。

    滝野れおさん、覚えておきます!

    作者からの返信

    りかのすけさま。

    おぉぉぉ。
    デモナータ押しですか!
    私、一巻読んで『怖すぎる』と尻込みしましたが
    子どもたちは面白いって言っていました。

    上橋さん好きなんですよ、私。
    鹿の王は映画化されましたが、まだ観てない💦

    上橋さんが好きな人なら
    滝野れおさんの物語はおすすめです!

  • 「揺籃の国」をこんな風に紹介して頂けていたとは!
    恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)驚きました。
    書籍化など夢のまた夢ですが、そんな風に思って下さる方が一人でもいてくれたことが、何よりも嬉しいです。
    ありがとうございました💛

    作者からの返信

    れおさま。

    こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
    私の願望なのか、直感なのかは謎ですが
    イメージでは書籍化されて、高学年の子に本紹介をしてます😊