タイトルと話しの出だしに惑わされずに読み続けて欲しい。

  • ★★★ Excellent!!!

 始め、作品の『貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士』と言うタイトルと1話の内容で男女比が凄い中世ヨーロッパ辺りの世界観に転生した主人公が「ハーレムつくって面白おかしく好きな様に生きていくゾッ!」みたいな良くある貞操逆転系の作品かな?と思いつつ読み続けると、「予想していたのとは何か違うけど、面白いぞコレ。」となる作品でした。
 ネタバレになりそうなので何処がとは言いませんが、自分が予想してた話の構成や流れとは違い「コレ貞操逆転設定居る?無くても十分なのでは?」と感じる所があったのですが、読んでいると貞操逆転世界であるが故の男性有利な要素もちゃんと仕事していて、「この作品には貞操逆転設定は必要」と思えるし、ちゃんとタイトル通りの作品だと感じれる作品です。

その他のおすすめレビュー

@ARK0さんの他のおすすめレビュー11