応援コメント

第208話 ここでBボタンを連打」への応援コメント

  • いつのまにかファウストもヴァリ様呼びになってるやん。

  • Bボタン連打で万事解決!って
    これで良かった…のか?(笑)

  • 掌クルックルで草

  • もう何も言えないwww

  • 操縦マニュアルがあったのか…

  • ひでぇ(笑)

  • これはひどいwww

  • やはりポンポンペイン神を信仰し始めて良かった。
    ザビーネはホントにヴァリ様の悪い欠片で出来ているんだね

  • ポリドロ卿の説得に爆笑しながら、ザビーネが遂に己が内に芽生えかけていた良心を暗黒色に染め上げてしまった瞬間に……思わず両手で顔を覆って絶望してしまいましただorz

  • 通常進化を止めようとして月の石を与えたような違和感。


  • 編集済

    ・・・おや!?ザビーネ(チンパン)のようすが・・・?(BGM♪〜)
    (ッ!!Bボタン連打!)
    ってことでしたか!得心!

  • これはひどい。

    こ れ は ひ ど い w w w

  • 畜生やろこれ
    違う!チンパンジーだ!!とか酷すぎるし
    やっと良心見出したのにいらん!捨てろ!はもう外道

  • 笑い過ぎて悶絶タヒするかと思ったわ!
    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    ザビ助マジモンのチンパンジーで草
    ヴァリ様ポンコツ可愛いよ♡

  • ひどい、酷すぎる…人の心はないのかよ!?
    あと、チンパンジーなのは間違いない。流され過ぎだろ。

  • 酷い話だったw

  • こいつら正気か?
    まともなのは、ヴァリ様のみだな。

  • 結局ポンポンペイン神に祈ってるヴァリス様に草

  • この回最高でした。前回のシリアスな展開の次に、この爆笑回! ポンポンペインです。神よ!

  • そうなの!?

    ちょー好き。めっちゃ好き。
    緩急がひたすらに上手い。

  • イタイネン卿にこんな説得が出来るとは思わなかった
    妖精殿下を押し上げるのには汚れ仕事を嬉々としてやる才能が必要だから折角真人間が生まれそうだったのに仕方ないね

  • もうタイトルで酷すぎる。
    電車内で吹き出すところだった(笑)

  • 軍師は、感情を利用することはあっても、自分が取り込まれたらダメだもんなー。
    とはいえ、ザビーネはやっぱりチンパンでヴァリ様も相変わらずで。
    お腹痛いw

  • ザビーネはポケモンだった!?w

  • 洗脳完了!

  • 話の温度差が!?
    そして花火に着火してしまった……。

  • ある小領主の死で散々泣かされた後にこのひでえ話よw

  • この回好き

  • 押しちゃダメなスイッチ押したね!

  • ファウストじゃなくてメフィストフェレスだった

  • なんて酷い話だ。
    ザビーネが善良な市民になってヴァリ様と朗らかな余生を過ごす選択肢もあったのに。

    教皇やモンゴルに対抗するにはサイコパスなチンパンジーに戻す必要があるなんて。。

  • ファウストの独白が酷すぎるw

  • チンパンの群れに人間がひとりって、発狂レベルw

  • とてもとても面白い

  • ごめんなマルティナ……一人だけIQ高いとつらいよな……

  • あかん……(あかん……{あかん、コイツ})


  • 編集済

    2巻発売おめでとうございます。
    意外と分厚いので、また現世の歴史なども考慮しながら読むので、サラサラと斜め読みともいかず、心理描写が深くなっているようなので、じっくりと読みます。
    徹夜は辛いので一泊二日位で読みます。

    306頁のリーゼンロッテ女王陛下の微笑み、とても良いですね。
    ユエ将軍が銀髪なのは変装でしょうか。東洋の王朝と云うイメージからは黒髪ですよね。作中の世界では違うのでしょうか。(web版では黒髪でした。)
    絵師の画風と云うか、ファウストの願望と云うか、余りにもオムネが大き過ぎると云うのは現実感が薄い。2π身か? 逆に、戦場で動き易い様にオムネを切り落としてしまった武将とかいたのではないかと心配になります。
    「にぱいしん」はキャラクターのシリーズ名でツィーター検索でヒットします。

    カタリナのIFルート、面白いです。
    ヴァリ様、マルティナ、ザビーネも幸せになっていて貰いたいものです。

    表題に「童貞」とあるので、ファウストは本編では最後まで童貞なんですよね。一寸、可哀想。

  • ヴァリ様=かわらずのいし

    なんか第1話のチンコイタイネン以来のクソポリドロ卿であった気がする。

  • チンパンに戻ってしまったザビーネヴァリ様以外はコレで良い結末♡
    ヴァリ様はポンポンペイン神様との蜜月が増えることになりました(´・ω・`)やんやん

  • 素晴らしい。

  • …おや!?ザビーネのようすが…!
    おめでとう!ザビーネはチンパンジーにしんかした!

  • なんのバグか真っ当で善良な人の心に間違って目覚めそうになったザビーネを悪辣なサイコパスの変態チンパンジーに引き戻すことが出来た!
    ファウストのなりふり構わないナイスBボタン連打作戦が成功したぞ。だからそんな冷たい眼でファウストを見ないであげてくれマルティナよ……。
    多分最後までよく分かってないヴァリ様は作品唯一の良心として、このまま毒されないまま成長して下さい。

  • こ、こんな酷いことがあっていいのか……?
    だがこれこそが貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士、これでこそ貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士……!

  • キイキイ!(歓喜の歌)

  • チンパンジーがホモサピエンスに進化するのを止めた後で、アイテム進化でさらなるクズになるんですね!

  • いやこれ
    ポリドロ、誉以外はひどい男じゃね?

    2巻、今読んでいるところであります!ありがとうございます!

  • 今回メチャクチャ笑いました!ありがとうございます!

  • 「哲学では飯を食えないから止めるんだ。」
    ……ああ、正解だ!錬金術師!行け!

    ポンポンペイン神www

    ピンク色のオシッコ?
    それって尿路結石では?
    水、一杯飲んでください、ヴァリ様。

  • 2巻ありがとうございます。
    若い頃は人の心あるんかと思いながらその破天荒に魅力を覚えたあの人もこの人も、ある日突然天啓に目覚めたかのように大人しくなっちゃう時があって。
    それが社会性生物のあるべき姿であり、精神的成熟と言われればそれまでなんですが、その社会側は織り込み済みで構えてるからそういうの困っちゃうな場合もあるのです。

  • この世界だとほm  衆道的な扱いになるんやろうか。

    百合ではなさそうだ。

  • ひどすぎて最高www

  • 前回から思ってたけどこの作者はホント人でなしやで
    ザビーネ可哀想だけど笑ってしまったわw

  • ヴァリ様の不浄の左手たる存在が悔恨の念なんて持ったらいかんのな

  • 見える…マルティナがチベットスナギツネになってる姿が見える!

  • ジグソーパズルでギャグみたいに吹いてしまったw

  • こ れ は ひ ど い wwww

  • 神回でしたね!
    いいお話だったなぁ……。

  • あくぞくせいから強いけど使えない属性に進化しようとしたから仕方ないw

  • wwwwww
    これは大草原不可避
    いやあ、チンパンジーが復活してよかった!

  • 確かに哲学では飯が食えない

  • シリアスの中に出てくるこういうの大好き!いいねぇ、くだらなくて(笑)

  • ポwケwモwンwww

  • イカレてやがるw哀れザビーネ。
    だがそれが良いw

  • 久々のトチ狂った回だッ!
    やったぜ!

  • 一巻ifの結末だけはばっちりとifで終わらない悪寒www
    ヴァリ様、ほっとくとあのチンパンジー妊娠するから!
    大仕事終えた後は矯正お早めにw

  • ヴァリ様の破片がチンパンジーになった?
    じゃあヴァリ様本体も…わりとアレな感じやったわ

  • えぇ、、、
    これはひどい笑

  • こ れ は ひ ど い (褒め言葉

  • 2巻の発売日今日だったんですか?気が付きませんでした。
    雨の中本を買いに神保町に行くのは気が引けるが・・・
    行くとするか!!!

  • 2巻発売おめでとうの回がこれ!最高!

  • こ れ は ヒ ド イ


    (イイゾモットヤレ)

  • これはヒドイ(笑)

  • 己のアイデンティティを確立したチンパンジー!爆誕!


  • 編集済

    >ここでBボタンを連打

    そっちに進化するなザビーネ!戻れ!って事かな?w

    >よく考えるんだ。お前が何のために悪辣で極悪な騎士として、この世に生を受けたのかを理解するんだ

    なぐ…さめ…?…ともかくヨシッ!

  • 早朝からクソめっちゃ笑いましたwwww本日2巻が到着予定。もう超楽しみです!

    尚、変換が「盲腸」になっていてうーんポンポンペインってなった。

  • 発想がポケットサイズになるモンスターかよっ!最終回だったもんなっ!

    それにちなんだタイトルで、こんな進化キャンセルはあんまりなんじゃないポリドロ卿……とはおもった。

    でも結局は面白いからヨシ!

  • こ れ は ひ ど い

  • ?「貴方がオトしたのは、高潔な真の騎士たるザビーネですか?
    清純な乙女たるザビーネですか?
    チンパンより欲望に忠実なただのクズですか?」


  • 編集済

    これはヒドい!WWWW。最の高です!

  • これはひどいwww

  • なんてかわいそうなザビーネw
    哲学では食っていけないとか言っちゃだめよww

  • チンパンジーは人間になれなかった。その責任はとらされるんだなぁ

  • 最高に最低で最高w

  • ひどすぎるwもう何と言うか…。ひどすぎるwそれしか言えねえ…w

  • あーぁ(・o・)。。。

  • クッソw