応援コメント

中野麻衣・2」への応援コメント

  • 東京行っても妙な閉塞感がありましたね。確かに便利で住みやすいんですけど、その便利さを享受する為に過剰に働かなければならない。欲望が渦巻いていて、異常な上昇志向に押し潰される。僕の周りは多すぎました。そして、耐えられませんでした。


  • 編集済

    大学生の落胆と気怠さが生々しい…。本当に、読んでる私まで身体が少し重くなるような感覚がします。

    (追記)
    正直、東京で生まれ育った私からすると、「東京」に対する理想と現実のギャップみたいなモノは想像することしかできないもので、自分より自分の好きな(?)もので優れている人間が溢れていて、「自分いつ死んでもなんも問題ないなこれ」って感覚は、もう初期装備でした。他意はありません。ただの感想です。

    作者からの返信

    ふふふ、実体験です。東京って怖い街です。