メモメド・作者とキャラの雑談編

秋猫シュガー

第1話・寝過ぎはいけない

作者「さあさあ始まったよ!第一回、作者のネタ探し選手権ー!ワーパチパチ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」

クロすけ「唐突っすね」

明花「この作者どうかしてるわ」

真保「一発鈍器とかで殴った方がいいと思う」

作者「ひどい……」

灯夜「まあまあ、たぶん作者も何かしら頑張ってる所もあるかもしれないだろ」

作者「さすが!わかってるぅ!」

明花「お兄ちゃん、私達の物語が全く人気が出ないのは投稿頻度の低い作者のせいなんだよ」

作者「それは学校とかで、ね?」

真保「だったら休日とかに出さないのは何故ですか?」

作者「えっと、ほら!家の都合とかでさ」

クロすけ「の割にはスマホゲームの使用時間が長いようっすけど」

作者「それは放置してて他のアプリが開けなくて小説書けないだけで」

明花「じゃあ、ゲーム消せば大丈夫だね」(ジャッキ)何かを取り出す音

作者「ヒィ、まだ出してない武器出すの反則!ネタバレ禁止!」

明花「大丈夫大丈夫見た目説明入れなきゃいいだけ」

作者「いやいや、読者が大丈夫でも僕自信が大丈夫じゃないんですけど……」

真保「作者の事を心配する読者はまだいませんよ、たぶん」

作者「いや!ちょっと!話そう話し合おぅ……」


その後の作者を知る人はいないのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メモメド・作者とキャラの雑談編 秋猫シュガー @sikiaki22

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ