応援コメント

44.これは怒りではありません」への応援コメント

  • 理解しまくり鶏も、ついに理解しあえなくなったのですね(笑)
    みんな丸焼きでみんな美味しくなることだけは理解しましたー(くらげも?)
    ジャズアルドの哀愁漂う感が凄まじい…お疲れ様ですー。

    作者からの返信

    ジャズアルドは、ロゼッタが前章の経緯で思春期に家出し、内心さみしいのを汲みとってベタベタに甘やかしたのを、今になってちょっと反省している疑惑w

  • この怪雌鶏、デキルッ……!? もしかすると作中でも相当賢い部類なのでは……トリ頭なのに!
    メドゥサさんは安定の変態で安心しました。

    作者からの返信

    ハイ。怪雌鶏、ほとんどの人間キャラより知的ですw
    メドゥサは、もう、人生を楽しみまくってますね。
    自由って素晴らしい……!

  • やはりクトゥルフにも造詣が深いのですね。
    さすがです(*´∀`)

    作者からの返信

    原作本を読んだのはかなり前なので、最近はもっぱら、ゆるるふ神話ですね。
    イア! \(*´ω`*)/ イア!

    デモンベインとかニャル子さんで美少女化したのは笑いました。
    あと、宵闇眩燈草紙が今でも大好きです!
    (*´Д`*)