応援コメント

41.供養してやりましょ」への応援コメント

  • 9は世界の終末と新たな再生を暗示することをこの物語で知り、なんだかワクワクしました。(っ'ヮ'c)
    私は語呂合わせで9(食う)だと思っていました。笑

    作者からの返信

    厨二脳は、どんなコジツケも自由自在なのです!
    月刊ムーとか、MMRのノリで……w
    9う気マンマンも良いですね!


  • 編集済

    ひよこ料理と言えば……バロット!(アヒルですけどね)
    要はヤツラ、ただの厨二病の集まりという訳ですな。マジモンの悪魔?が召喚されてしまいましたが。

    作者からの返信

    バロットは見た目のインパクトがすごいですよね……私も、食べたことはありません……。
    ハイ、連中は棚からボタモチ(?)的にやらかして、生贄に逆襲されてるだけですねw

  • 京都の伏見稲荷では、雀の丸焼きが有名ですね。私には食べる勇気がなかったですが・・・😅

    作者からの返信

    食べました♪
    私が食べたバージョンは甘辛ダレで、美味しかったです!
    (*´꒳`*)🐥