応援コメント

30.強いて選ぶなら果実系です」への応援コメント

  • 読者もゴンドラ気分、観光気分になれていいですね〜♬
    ジェラートは大事ですねっ!

    作者からの返信

    ヴェネツィアがモチーフなので、ここは外せません!
    オーソレミーオとか、サンタルチアとか、そういう歌つきのイメージでw

    編集済
  • 素敵な船頭さんです。司之々さんのところは本当ナイスガイが多いですねぇ。
    「日に日にやつれていく知り合い」が、通常のような精神的なものではなく、栄養失調ゆえというのが面白いなと感じました。


    「おとぎ話から」は「おとぎ話に」の方がしっくりくると感じました。ご一考ください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    御指摘のあたり、確かにちょっとわかりにくい文章なので、シンプルな表現に変えてみました。
    ついでに、次の話の誤字も直してます……。
    ( ;´Д`) トホホイ

    編集済